2009年9月29日(火)
2009-2010シーズンスタート!ついでにホームページ開設

いよいよシーズンイン!
ホームページも何とか間に合いました。
といっても出来はまだまだですが・・・
今シーズンはトーマもいないし苦戦しますが
新しいメンバーできっと活躍してくれるはず!

2009年10月3日(土)
サイトの更新順調!!

掲示板の追加などもりだくさん作成しました。
氷上練習もすでに2回を終えたようで,これからも内容を充実させていきます。

2009年10月15日(木)
メンバー紹介ページ作成!
メンバー紹介写真のページを作成しました。掲載記事についてご意見お聞かせください。
2009年10月24日(土)
日本海リーグ情報アップ

日本海リーグの情報ページを作成しました。
さあ来月からスタート!
いっぱい応援してあげてください
オフィシャルもがんばりましょう

2009年11月24日(火)
試合結果掲載

日本海リーグ始まりました。
試合結果を随時掲載していきます。
選手たちは試合の中で良かったところ,悪かったとところ,いろんな思いがあると思いますが,
このページでは今年最後の年となる6年生の感想を順番に載せることにしました。
さあ来月はマクドナルドカップ!気合いを入れていきましょう。

2009年11月28日(土)
動画のアップ開始

試験的にですが試合のようすをアップしました。
勝った試合も負けた試合も、頑張ったプレイは
紹介していきます。

2009年12月13日(日)
マクドナルドカップ柏崎大会優勝おめでとう

惜しくも高・低学年共に西武ホワイトベアーズに敗れ準優勝に終わった3年前。今度は低学年がリーグ戦で優勝,高学年もスナイパーズ新潟に勝って念願のW(ダブル)優勝を果たしました。
特に最後の2戦は1点を争う好ゲームでした。

2010年2月2日(火)
動画のページ

本日から動画は作成上の都合によりFC2からyoutubeに切り替えました。

掲示板
TOPIX
トップページ
inserted by FC2 system