連絡いただければ防具一式お貸しします。
スケートやったことあるけど転んだら痛い?とよく聞かれます。
防具さえ着ければ安心!いたくないんです。
富山イーグルスjr.では体験者・初心者用にヘルメットから
スケート靴まで各種サイズ用意しております。

連絡方法  FAX 076-421-1746 MAIL mikai@abeam.ocn.ne.jp お申し込みは 住所・氏名・学校名・学年・年齢・連絡先を ご記入の上、FAX又はメールにてお申込ください。
幼児から小学生まで  女の子もがんばってます!
体験者募集中!!
こちらでもOK

アイスホッケー?
あまり馴染みのないスポーツ,どこで・・・本当
にできるの?興味津々に練習を見に行きました。
明るい子どもたち,陽気な父兄に誘われて入団したものです。そして子どもはグングン上達していくのを氷のフチで見るのが大好きになりました。
そして遠征へと・・・
バスから降りて試合会場へ幼稚園児ながら大きなホッケーバッグを担いで歩いていく。
防具の着替え,食事は残さず,布団をひいたり,堅いスケート紐だって自分で結んでいました。
自分のことは自分で,そういった自立心が宿っていきました。厳しい状況でもできるんですネ子どもたちは。
どんなスポーツも同じですが
楽しいこともいっぱい,時には苦しいことも・・・
そして一家団欒で試合結果を話し合う。
そんな経験をしてみませんか

父兄の独り言・・・

・毎週木曜日4回の体験で会費無料   19:30 〜 21:00 ・スポーツ保険未加入者は別途に1150円必要 ・事前に申し込み必要
みんなー!待ってるね!!
掲示板
トップページ
inserted by FC2 system